メールセキュリティの強化(DMARC対応)をいたしました。
平素より「ATM受取」をご利用いただき誠にありがとうございます。
株式会社セブン・ペイメントサービスは、フィッシングメールによる不正送金被害への対策として、
メールセキュリティの強化(DMARC※対応)を行うことをお知らせいたします。
※DMARCとは、メールのなりすましや改ざんを防止するための認証技術です。
これにより、当社の下記ドメインになりすました不審メールや迷惑メールと判定されたメールは、
受信者さまの迷惑メールフォルダに隔離されます。
<当社から送信する対象メールドメイン>
@7ps.sevenbank.co.jp
なお、お客さまが株式会社セブン・ペイメントサービスにご登録のメールアドレスから別のメールアドレス宛にメールの転送設定を行っている場合、メール転送先で受信できないケースがあります。
メール転送先で受信できない際はメール転送元である株式会社セブン・ペイメントサービスにご登録のメールアドレス宛の受信メールをご確認ください。
今後も安心してご利用いただけるサービスを目指し、さらなる情報管理体制の強化に取り組んでまいります。
株式会社セブン・ペイメントサービスは、フィッシングメールによる不正送金被害への対策として、
メールセキュリティの強化(DMARC※対応)を行うことをお知らせいたします。
※DMARCとは、メールのなりすましや改ざんを防止するための認証技術です。
これにより、当社の下記ドメインになりすました不審メールや迷惑メールと判定されたメールは、
受信者さまの迷惑メールフォルダに隔離されます。
<当社から送信する対象メールドメイン>
@7ps.sevenbank.co.jp
なお、お客さまが株式会社セブン・ペイメントサービスにご登録のメールアドレスから別のメールアドレス宛にメールの転送設定を行っている場合、メール転送先で受信できないケースがあります。
メール転送先で受信できない際はメール転送元である株式会社セブン・ペイメントサービスにご登録のメールアドレス宛の受信メールをご確認ください。
今後も安心してご利用いただけるサービスを目指し、さらなる情報管理体制の強化に取り組んでまいります。