グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ホーム >  NEWS RELEASE >  「キャンペーンで最も良い景品とは?」のホワイトペーパーを公開

「キャンペーンで最も良い景品とは?」のホワイトペーパーを公開


株式会社セブン・ペイメントサービス
2024年6月24日

セブン銀行グループのセブン・ペイメントサービスが
「キャンペーンで最も良い景品とは?」のホワイトペーパーを公開

株式会社セブン銀行グループの株式会社セブン・ペイメントサービス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:河邉 弦)は、「キャンペーンで最も良い景品とは?」のホワイトペーパーを公開いたしました。

消費者へ商品・サービス購入を促すための施策として、数多く実施されているキャンペーン。キャンペーンの「景品」の選択肢が多様化している中、どの「景品」を選定すれば高い販促効果を得られるのか、頭を悩ませている企業担当者さまは多いのではないでしょうか

このホワイトペーパーでは、キャンペーンで最も良いとされる「景品」は「現金」である、という独自の調査結果※を元に、企業も、消費者も現金をかんたん・スピーディーに送金・受取りできる「ATM受取」を紹介しています。

目次
1. キャンペーンの「景品」選定の重要性
2. 最も良いと思う「景品」は「現金」
3. 現金送金時の負担とは?
4. 消費者も企業担当者もかんたんに使える「ATM受取」とは?
5. 導入事例

■セブン・ペイメントサービスが提供する「ATM受取」とは

「ATM受取」は、口座情報不要で企業から個人への送金を可能にする独自の送金サービスです。原則24時間365日、全国27,000台以上のセブン銀行ATMから、現金で受取ることが可能です。
https://www.7ps.jp/atm/summary/

セブン・ペイメントサービスは、“お客さまの「あったらいいな」を超えて、日常の未来を生みだし続ける。”というパーパスの実現に向けて、さらなるサービスの向上に努めてまいります。

※調査概要
キャッシュバックキャンペーンに参加したことのある20代~60代以上の男女1000人/調査期間:2023年10月4日~10月6日/調査手法:インターネット調査 /
実施:株式会社アスマーク




以上